今日の七井小

第2回クイズ大会

昨日の給食の時間に、集会広報委員会主催の「クイズ大会」がありました。今日のお昼の放送でクイズの正解と結果が発表されました。
今回は、6年生に関するクイズが7問出されました。クラスのイメージカラーや6年生の好きなテレビ番組、中学校で入りたい部活などが問題になっていました。
正解の一番多かったクラスは2クラスありました。その2クラスは・・・5年1組と職員室の先生方でした!!どちらも全問正解でした。クラスが発表されると、教室からは大きな歓声が上がりました。
だんだんと卒業が近づいてきた6年生。卒業までに、6年生とたくさん遊んだり一緒に活動したりしていきたいです。今回の楽しい企画・運営をしてくれた集会・広報委員会のみなさん、ありがとうございました。盛り上がったクイズ大会になりました。次回のクイズ大会が楽しみにです。