今日の七井小

体操集会と募金結果のお知らせ



 今日の体操集会は、体ほぐしの運動をしました。2人1組になって、手足をもんだりたたいたり、マッサージをしました。とても気持ちよかったです。あまった時間は、足じゃんけんをして楽しみました。

<募金について>
10月4日(火)から10月6日(木)まで、愛の1円募金と赤い羽根共同募金を行い、合計17,358円集まりました。愛の1円募金に8,679円、赤い羽根共同募金に8,679円を送金しました。ご協力ありがとうございました。(愛の1円募金は、障害のある子どもたちがより豊かな学校生活が送れるために使われます。赤い羽根共同募金はお年寄りや体の不自由な人が安心してくらせるために使われます。)