今日の七井小

運動会 赤組も白組もがんばりました

 9月19日(土)七井小秋季大運動会が終わりました。
赤組も白組も全力でがんばりました。全校綱引きでは、下学年(1・2・3年生)も上学年(4・5・6年生)もどちらも引き分けになるなど互角の戦いでした。低学年のダンス「ハイタッチ」は見ている上級生も一緒に踊り出すなど、かわいいダンスで上手に踊ることができました。中学年の七井小ソーランも年々進化し、今年もスピード感あふれるかっこいい踊りを見せてくれました。そして高学年の組体操、10人組の技が見事成功しました。最後の七井小ブリッジも5・6年生全員が心を一つにして「橋」を完成することができました。
 
 保護者や地域の方からも温かい声援をいただき、子どもたちは今までの練習の成果を発表することができました。準備、審判等の係の仕事、後片付けに至るまで、保護者のみなさまにはお世話になりました。
 
 七井小フォトアルバムに運動会のアルバムを作成しました。(全8アルバム)どうぞごらんください。
中学年「七井ソーラン」                        高学年「組体操」 
 
 低学年ダンス「ハイタッチ」 
 
ゴールめざして全力で走りました!!             赤組と白組の団長の熱い握手2人ともがんばりました!!