今日の七井小

第25回交通安全子供自転車真岡地区大会

第25回交通安全子供自転車真岡地区大会が、真岡市総合体育館で行われ、七井小から4名の選手が出場しました。真岡市、芳賀町、益子町から7つの学校(チーム)が参加しました。どの学校(チーム)も代表校ということで練習を重ね、強豪チームの集まった大会となりました。学科テスト、技能走行テスト、安全走行テストの3競技により、得点を競いました。七井小チームは団体で見事優勝を勝ち取り、7月2日(水)に行われる県大会に出場できることとなりました。個人賞でも、個人総合3位と安全走行満点賞を受賞することができました。益子町交通教育指導員の先生には、毎日熱心に指導をしていただき、ありがとうございました。大会当日の今日、交通教育指導員の先生からいただいた、「優勝お守り」も力を貸してくれたことと思います。7月2日の県大会に向けて、練習を重ねていきたいと思います。


大きな「優勝トロフィー」と「たて」、「賞状」をいただきました。


個人総合第3位                            安全走行満点賞