過去の様子

陸上練習(5/10)

昨日の雨で消えてしまったラインが今朝はご覧の通り!

「体育主任とその仲間たち」が早朝出勤し引いてくれました。

おかげで本格的な練習が始動しました。

【競技種目】
トラック競技…100m、80mハードル、1000m、4×100mリレー
フィールド競技…走り幅跳び、走り高跳び、ジャベリックボール投げ

各種目の学校代表として、しっかり実力を発揮できるように頑張ってほしいです。本番も楽しみにしています。

 

「折り紙で作ったクワガタとカブトムシだよ」
「イモムシがサナギになったんだ」
「見て見て自主学習ノート」
「大会の応援ありがとうございました」

毎日子供たちとの会話を楽しんでいます。

今日は清掃ありの日でした。週3回「黙々清掃」です。

給食は玄米入りご飯のかき揚げ丼に豆乳パンナコッタのデザート付き♪