過去の様子

運動会準備完了!

今日は運動会前日。昨日雨で実施できなかった「全校ダンス・閉会式・ラジオ体操・全校綱引き」の練習を行いました。全校綱引きの「わっしょい、わっしょい」のかけ声がとても大きく、明日の運動会がんばるぞ!という気迫を感じました。

5・6校時の準備も、4・5・6年生で協力してすばやく準備を行うことができました。テントの設営、移動、いす、机運び、ぞうきんがけなど進んで仕事を行いました。さすが七井小の上学年です。明日は秋晴れのいい天気のようです。七井小の児童のみなさん、最高の運動会にしましょうね!ファイト!

ラジオ体操(上手になりました。)         全校ダンス(明日はピンクの布を忘れずに持ってきましょう。)


テント・机・いすを準備しました。         準備係もバッチリです。


とちまる君も応援してくれます。         スローガンもきれいに飾りを付けました。


入退場門もきれいに飾りを付けました。    明日は紅白の得点板にそれぞれ何点が表示されるのでしょう!