令和5年度

冬至(12/22)

 氷点下4℃、ついに亀池(やすらぎの池)に氷が張りました。給食は “冬至献立” かぼちゃのポタージュとゆず香味サラダを美味しくいただきました。
 今日の下野新聞に、川内選手と交流した記事が載っていましたね。6年生のコメントにも拍手!花丸

学校校内研究授業

2-1道徳「きまりのたいせつさ」

会議・研修学習の様子

 1-1学活「おたのしみかい」、1-2国語「おもい出してかこう」、3-1・3-2体育「体力つくり運動」、4-1学活「お楽しみ会」、6-1外国語「話す内容をまとめよう」の授業の様子です。

グループ休み時間スナップ

 それでは楽しい週末をお過ごしください。Merry Christmas