令和5年度

持久走大会入賞者表彰(1/29)

 全学年の記録が出揃い、入賞者が決定しました。各学年男女1位の児童は校長室にて賞状伝達を行いました。入賞者名は後日発行のお便りでご確認ください。

 児童全員に担任から完走証や賞品が手渡されたことと思います。大会は中止となりましたが、一人一人が練習を重ねた結果は、各自の体力や走力アップにつながっています。これからも自分のために頑張ってほしいですね。

会議・研修学習の様子

 1-1図工「のってみたいないきたいな」、1-2国語「いろいろなふねテスト」、3-1国語「モンゴルの家づくり」、3-2社会「交通事故をふせぐくふう」、4-2理科「水を熱したときの変化」、5-1音楽「旅立ちの日に」の授業の様子です。