活動報告

2018年8月の記事一覧

不動岡高校杯「優勝」

8月26日(日)に開催された第2回不動岡高校杯へ出場しました。
予選リーグを1位通過し、優勝決定リーグへと進みました。
力を出し切れない場面も多く、苦しい試合もありましたが、優勝することができました。
MVPにキャプテンの渡邉くん
ベストセッター賞に清くん
ベストアタッカー賞に荘田くん
以上の3名の選手が特別表彰を受けました。
不動岡高校の先生方・バレーボール部員をはじめ、協賛の方々にも感謝の大会です。

祝 東部地区大会「優勝」

8月23日(木)24日(金)、平成30年度東部地区大会が開催されました。
初日の予選リーグを1位通過しました。
2日目の1位リーグでも1位通過し、ベスト4へ進出。
準決勝では、八潮潮止とフルセットの末、セットカウント2-1で決勝進出。
決勝は、蓮田平野に2-0で勝利し、見事「東部地区優勝」を掴み取りました!!
各選手・チームが練習してきたことを発揮できた結果でした。
多くの応援団の応援が支えとなっております!今後とも、熱い声援をお願いします!

第4回埼玉県中学生ビーチバレーボール大会

7月30日(月)31日(火)に行われた大会に、大沼A・大沼B・大沼Cの3チームが出場しました。
大沼Aは全国大会出場を目指し、初日の予選ではグループリーグを1位通過し、決勝トーナメントへ進出しました。
決勝トーナメントの1回戦で八潮潮止に惜敗し、県大会ベスト8で敗退となりました。
全国出場は、来年度に託します!

 

 

伊藤くん東部選抜に選出
1年生の時から活躍し、3年生1人キャプテンでチームを牽引した伊藤くんが見事、東部選抜に選ばれました。おめでとうございます!