緑中学校ブログ

後期専門委員長任命式

後期の専門委員会各委員長が決定し、本日、その任命式が行われました。生徒会本部に続き、専門委員会活動も2年生が中心になります。リーダーが中心となり、委員会活動の活性化を図ってもらいたいと思います。

校長先生より、各委員長に任命証が手渡されました。そのあと、一人ひとりから、発表がありました。

後期委員長さん+文化祭実行委員長さんが集合しました。

緑中学校 明日は文化会館で「文化祭」です。文化部の発表、社会科新聞の展示、各学年とクラスの合唱、緑中の核となる行事の一つです。文化祭実行委員会、生徒会本部のみなさんが中心となり、企画・準備を進めてきました。

行事の成功は、生徒一人一人の成長につながります。

スローガンは、「描け!  いろどれ!  舞台という白いキャンパスに」です。全校生徒が一同に集まり、春日部市民文化会館をお借りして文化祭ができることに感謝し、今年ならではの彩り豊かな文化祭を創り上げましょう。