緑中学校ブログ

新人戦②

新人戦中心日の3日間が終了しました。

本校関係では、来週後半に男子バレーボールの大会が残っていますが、今日まででは、前回お伝えした男子卓球部が、団体戦に続き個人ダブルスの1ペアが2位で県大会、もう1ペアが3位で地区代表決定戦に進みました。また、陸上競技部では、男子110mハードルで2年生が優勝し県大会出場、女子100mハードルでは1年生が第2位という結果となりました。次のステージに進んだ卓球部・陸上競技部の選手のみなさんには、県大会までの短い期間ですが、さらに力と技を磨き、レベルアップをして大会に臨んでもらいたいと思います。

以下、熱戦の様子を紹介します。

卓球部 ダブルス決勝リーグでは、緑中同士の対戦もありました。

陸上競技部 県大会出場は1名でしたが、自己ベスト記録を出した選手がたくさんいました。

サッカー部 他校との合同チームを編成して出場しました。

ソフトテニス部 団体戦の試合に臨みました。 

剣道部 男女個人戦に臨みました。