緑中学校ブログ

10月全校朝会 新人戦の表彰・県大会に向けて

全校朝会で、新人戦の表彰を行いました。陸上競技・水泳競技・バレーボール女子・剣道・バドミントン・卓球、各種目の上位入賞者に賞状が授与され、また、県大会に出場を決めた各部の代表生徒による決意表明(水泳競技は結果報告)がありました。県大会は10月中旬から11月上旬にかけて行われます。今回は、多くの部の生徒が県大会に進みました。大変喜ばしいことです。選手の皆さんは、学校の代表、春日部市や埼葛地区の代表として、今持っている力を思う存分発揮してきてもらいたいと思います。頑張れ!緑中生!!

【表彰を受ける生徒の様子】

【県大会出場生徒による決意表明の様子】