緑中学校ブログ

1学期のまとめ集会実施される

 いよいよ、1学期も明日を残すのみとなりました。68日間、あっという間に過ぎたような気がします。4月に新しい学期が始まり、それぞれ目標を決め取り組んだ1学期だったと思います。入学式・始業式から始まり、体育祭、学校総合体育大会などいくつもの行事がありました。その間、一人一人の特性を確認する大切な定期テスト・各種調査などもありました。また、3年生では修学旅行が行われ、中学時代最大の思い出に残る行事も行われました。日々挑戦。日々成長。互いに切磋琢磨した日々の連続だったと思います。ご苦労様でした。明日は終業式です。1学期の成長と夏季休業中の目標などを確認し意味のあろ夏季休業日にしましょう。