葛飾中学校ブログ~カテゴリーで検索可能(令和4年度分/令和2年3月以降の月別)

6月30日(水)期末テスト2日目・表彰集会

今日は1日中厚い雲に覆われていました。湿度は高かったものの、気温が低く過ごしやすかったです。

 

先生からのメッセージです。

 

今日は期末テスト2日目です。「この教科はできたけど、〇〇はチョー難しかったです」という声を聞きました。自分が難しいと感じた問題は、他の生徒もきっと難しいと感じているはずです。結果が楽しみですね。

【3年】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【2年】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【1年】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5時間目に表彰集会がありました。今回もグーグルミートを使って行いました。通信陸上、学校総合体育大会(陸上部、野球部、サッカー部、女子ソフトテニス部、水泳選手)、市硬筆展が表彰されました。賞状を渡しているところが撮れていなくて申し訳ありません。

控え室での表彰される生徒たちです。