葛飾中学校ブログ~カテゴリーで検索可能(令和4年度分/令和2年3月以降の月別)

6月21日(月)学総大会(陸上)

今日も1日晴れました。日焼け予防をしないとすぐに焼けてしまいます。

 

今日の日本語は「南風(はえ)」です。風にも色があるんですね。とても日本的です。

 

先生からのメッセージです。

 

今日の授業です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、陸上部が大会1日目です。私が会場に着くといつも通りにみんなが元気なあいさつをしてくれました。また、種目の解説や誰がどの種目に出ているか、何時に始まるか等を丁寧に教えてくれました。どうもありがとうございました。暑い中、どの生徒も精一杯のパフォーマンスを見せてくれました。自己記録を更新した生徒も複数いたようです。みんなの頑張る姿を見ることができ、素晴らしい時を過ごすことができました。