葛飾中学校ブログ~カテゴリーで検索可能(令和4年度分/令和2年3月以降の月別)

8月31日(火)始業式・分散登校(Bグループ)

今日も暑いです。昨日・今日でようやっと全員がそろいました。今日のグループも元気なあいさつをしてくれて笑顔を見せてくれました。いろいろありますが、とにかく楽しんで生活していきましょう。

 

 

楽しさも大変さもみんなで共有しましょう。そして感染症拡大防止対策の徹底も。

 

今日の言葉は「儚い(はかない)」です。夢は夢で、目標を明確に持ちたいですね。

 

先生からのメッセージです。

 

今日も始業式をリモートで行いました。

 

 

 

 

 

 

  3年生代表のことば       生徒会代表のことば

 

校長式辞

 

 

 

 

 

 

 

    タブレット端末を家庭に持ち帰るにあたって       学校でクラスターを発生させないために

 

各クラスの様子です。