豊野小学校ブログ

楽しかった市内特別支援学級合同学習会

今日は、市内の特別支援学級「合同学習会」が、牛島小学校でありました。たくさんのお友達を作ろうと、みんなで楽しみました。

開会式も、しっかりお話を聞いています。

いよいよ第1部「ミニ運動会」。まずは、フラフープリレー。他の学校のお友達とペアを作り、走ります。

風呂敷ボールリレー。他の学校のお友達と4人組を作って、ボールを落とさないで「走れ-!」

色別対抗玉入れ。上手にかごに玉を入れます。

やっぱり、お楽しみはこれ!お弁当で~す。

午後の第2部「みんなで楽しく」。歌とダンスで盛り上がります。



バルーン遊びは、大歓声!

じゃんけん列車。あっちこっちで、じゃんけんの声が響きました。

閉会式。最後に感想発表。しっかり感想を発表しました。

また元気に月曜日もがんばろう!