武里西小学校

一年生を迎える会、開催!

本日、一年生を迎える会が体育館にて開催されました!







6年生のお兄さん、お姉さんと手を繋ぎながら、1年生の入場です!











「一年生になったら」(武西バージョン)をみんなで披露し、各学年から武西の紹介を行いました!





2年生から1年生のあさがおの種のプレゼント!
1年生からは、可愛らしいお礼。



校長先生からは、入学式で話した「武西のあいうえお」(あいさつを進んでする子、命を大切にする子、運動する子、笑顔で歌う子、思いやりのある子)についてや、2~6年生には1年生のよいお手本になってほしい、1年生は、早く上級生のようになってほしいというお話がありました。
一年生のみなさん、一緒に頑張っていきましょう!!
上級生のみなさんは、色々と準備、ありがとうございました!