武里西小学校

一斉下校が行われました!

本日、一斉下校が行われました。



本日、一斉下校が行われました。
担当の先生からのお話では、交通事故に遭わないように、班の列の間を空けずに登校することや、集合時間、登校時間が早くなりすぎないように確認することなどのお話がありました。
一人一人が意識して、交通安全を心掛けたいものですね。



また、業前の時間には、22日(木)の本発表において、研究授業があるクラスの下校に関するお話がありました。
午後の研究授業があるクラスとないクラスによって下校時間が異なりますので、御注意ください。



季節の風物詩も移ろいをみせています。
教室からオープンスペースを利用し、書きぞめの授業がはじまりました。
13日には、3年生が指導者を御招きし、初めての書きぞめに挑戦します。
一文字、一文字、集中して頑張ってくださいね!