武里西小学校

お別れの季節。

卒業、進級による子供たちとのお別れもあれば、先生たちのお別れもあります。

5名の先生方が一足早く御勤務最終日を迎え、御挨拶と花束贈呈が行われました。

通算8年という長きに渡り、特別支援学級を中心に様々な場面で御支援いただいた支援員の伊藤先生。

4年間に渡り、歴代の1年生や2年生をさり気なくサポートしていただいた支援員の吉田先生。

この1年間、元気で明るい雰囲気で子供たちの外国語力向上に尽力してくださったALTのアリー先生。

2年間に渡り、子供たちが外国語に馴染みやすくなるように御尽力いただいたJTEの北浦先生。

スクールカウンセラーとして、子供たちの奥底にある悩み事を聞き、拠り所となってくださった佐藤先生。

武里西小での御勤務の長短あれど、武西っ子が安心して楽しく学校生活を送れるように御尽力された先生方との一足早いお別れ。

4月からはそれぞれの新天地で御活躍となりますが、それぞれの地での御多幸と御活躍を祈念しております。

ありがとうございました!!

また、教育実習を経て、今年度、教育ボランティアとして様々なサポートをしていただいた先生も18日で最終日となり、御挨拶いただきました。

4月からは社会人として、神奈川県で教員生活をスタートするそうです。

これから長きに渡る教員生活。御活躍と御多幸を祈念しております。ありがとうございました!!