武里西小学校

今年度最後のすこやかタイム!8の字跳びチャレンジ!!









本日、すこやかタイムが開催されました!
今年度最後となるすこやかタイムは、8の字跳びチャレンジの本番です!
インフルエンザの流行や雨による延期等で今年度は、1回限りの本番となりましたが、練習を重ねてきた武西っ子たちは、気合いが入っていました。
多くのチームが自己ベストを尽くし、自己新の回数を跳ぶことができ、高学年の部では、6年生が学校記録更新となりました。おめでとうございます!
一生懸命練習した成果が出て、よかったですね!



6年生にとっては、小学校生活最後のすこやかタイム。
行進による退場もこれが最後。こうやって武里西小で、みんなで、気持ちを合わせて行進をするのも最後になります。
6年生の先生からは、卒業を前にして、今を一つ一つ噛みしめという言葉が聞かれます。この行進も振り返れば思い出の一つになっていくのですね。
6年生の先生からは最後に一言。「最高の行進だった。言うことなし!」