武里西小学校

たけにしゲームランド、開催!!

本日、たけにしゲームランドが開催されました!















たけにしゲームランドでは、異学年の友達と活動することを通して、より良い人間関係を築くのが目的です。
集団行動を通して、高学年は、リーダーシップを、中・低学年は、メンバーシップを培っていきます。
今年度のたけにしゲームランドでは、それぞれのグループで6年生を中心に企画したゲームを運営したり、遊んだりしていきました。
子供たちも自分達のイベントブースにたくさんのお客さんが来て欲しいと呼び込みを一生懸命に頑張ったり、楽しんでもらおうと心をこめて案内したりしていました。
また、他のイベントブースのゲームについても大盛り上がり!多くの笑顔と活気が見られ、あっという間の午後となりました。
6年生のみなさんは、それぞれのグループのリーダーや中心メンバーとして、たけにしゲームランドを成功させようとよく頑張りましたね。ありがとうございました!