武里西小学校

分散登校、最終日。

本日で分散登校も最終日。Bグループの登校日です。

AとBに分かれての授業も終了です。

昨日の研修で環境部が制作した量感を感じる具体物の制作物も大人気!

「八村塁ってこんなに大きいの!?」と驚いていました。

体積の量感を感じる制作物に入ってみた…!!

4年生では、社会でダムの貯水量の話をしたばかりとあって、あのダムは、これが2000万個以上か…と途方もなさに驚き。

「リバウンドを制する者は試合を制す!!」とばかりのバスケット好きの男子はテンションもジャンプも高めでした。

昼休みには、天気もよく、元気に外遊び!!

 

13日(月)からは、いよいよ通常登校になります。

保護者の皆様や地域の皆様におかれましては、急な分散登校、通常登校に際して、落ち着いた御対応と本校の対策についての御理解、御協力、ありがとうございました。

メール配信でもお知らせした通り、コロナの感染不安で一部の児童はオンライン授業となりますが、久しぶりの通常登校です。

通常登校の際のオンライン授業についてなど、詳細につきましては、武里西小ホームページのお知らせのコーナー、保護者の皆様への配信メールの内容にて御確認ください。

感染症対策にも十分に注意しながら、教育活動を進めていきたいと思いますので、御理解、御協力、よろしくお願い致します。