武里西小学校

修学旅行情報⑥(おかえり!)

6年生が修学旅行から帰ってきました!!





無事に戻ってきました。おかえりなさい!!





武西っ子として立派な行動を心掛け、大きな事故などもなく、無事に修学旅行を楽しむことができたようです。



お土産に大涌谷の黒たまごを配りました。
一つ食べると7年寿命が延びるという黒たまご。
家に着いたら、早いうちにお食べください。

交通事情により、当初の予定より早い到着になりましたが、多くの保護者の皆様に迎えにきていだたき、子供たちも安堵の表情だったようです。
この2日間の修学旅行にあたり、保護者の皆様におかれましては、準備からお出迎えまで様々な御支援、御協力ありがとうございました。
御家庭にて、土産話など様々話すことで、思い出に色がつくと思います。よく聞いてあげてください。l
6年生、頑張りました!今日の夜は、ゆっくり休んで、また明日から元気な挨拶と笑顔で会いましょう!