武里西小学校

今年度最後の生活・表彰朝会!



本日、今年度最後の生活・表彰朝会が開催されました!





表彰では、体育、図工、国語、家庭科関係で展覧会やコンクール、大会等で優秀な成績を修めた児童やクラスの表彰が行われました。
掲載画像は一部ですが、今回も多くの子が表彰され、緊張しながらも何処か誇らしい顔で賞状を受け取っていました!



今回は、ひまわり賞の表彰も行われました。
校内外において、みんなのため、武西のため、地域のためと、社会貢献等の活動を行った児童やクラスに賞状が授与されました。
ひまわり賞を受賞した善い行いをした皆さん、凄いですね!
これからも武里西小のお手本としてよろしくお願いします!



表彰後は、今月の生活目標についての発表が行われました!
今月の生活目標は、「お世話になった教室や学校をきれいにしよう」です。
清掃強化週間も始まりました。年度末に特に綺麗にして欲しいところを踏まえ、自分のため、次に使う人のために、お世話になった教室や学校を綺麗にしてくださいね!