武里西小学校

卒業式の第4部が挙行され、卒業生全員が無事に卒業しました!

本日、令和3年度 第19回 卒業証書授与式の第4部が挙行され、無事に卒業生全員が武里西小を卒業しました。

今回も卒業生有志が駆け付け、門出を祝しました。

旅立ちロードは、満開を迎えた桜のもとで行いました。

卒業生全員の旅立ちを祝うかのような春日和の青空。

新聞発表によって先生たちの転退職も分かっていたので、転退職される卒業生の先生と横崎校長先生も旅立ちロードを旅立ちました。

式後は、スマイリーの先生にも感謝の気持ちを伝え、笑顔の和やかな大団円となりました。

第4部の様子もまとめたYou Tube武西チャンネルの卒業式の限定動画のURLを31日付の6年生保護者向けにメール配信でお知らせしましたので、是非、御覧ください!