武里西小学校

競書会の結果と、持久走大会に向けて!

本日の朝、オープンスペースには、競書会を経ての審査結果が掲示されていました。



子供たちも結果に一喜一憂しながら、友達とお互いの字を見比べ合っていました。
特選や金賞を受賞した子は、おめでとうございます。
市内書きぞめ展に向けての代表になった児童については、今後の練習日程などについて打ち合わせが行われました。
日程等についての手紙が配布されましたので、御確認と練習の御協力をお願いします。







また、29日の持久走大会に向けて、運動委員会や緑化委員会の子供たちが校庭整備や環境整備を行ってくれました。
自己ベストを出すため、目標に向かって、一生懸命走ろうとしているみんなのために、応援に来る保護者や地域の皆さんのために、見えないところで頑張ってくれている子供たちです。

持久走大会へは、21日付けで配布した『校内持久走大会について(お知らせ)』にある「持久走大会参加承諾書」に必要事項(特に保護者氏名と捺印)を忘れずに当日朝の提出を必ずお願いします。
また、持久走大会当日は、自転車で来校される方のために谷中記念公園に駐輪場を借りています。自転車で来られる方は、そちらに駐輪し、学校へは徒歩で正門からお入りください。
応援のため、徒歩で来校される方も当日は、東門がコース沿いにあるため、走る子供たちの安全を考え、大会開催中は、通行禁止になりますので、御注意ください。
子供たちがスムーズに大会に臨めるように、よろしくお願いします。