武里西小学校

教育実習も最終日です。

運動会が終わり、少しずつ通常の流れに戻り始めの金曜日です。

運動会練習の日々でも自主学習を頑張ってきた子供たちが校長先生に終わった自主学ノートを提出しました。

2学期の自主学ノートの提出数が1学期の総数を越したそうです。

みんな、よく頑張っていますね!!

そして、本日をもって十文字学園女子大学から栄養士、栄養教諭を目指している実習生の教育実習が最終日となりました。

間に運動会も入る中でしたが、無事に研究授業も終えました。

教育実習、お疲れ様でした。コロナ渦で大学生活も大変だと思いますが、栄養士、栄養教諭の取得を目指して、頑張ってください!!