武里西小学校

ミニ運動会、第2部!

ミニ運動会、第2部の様子を一部ですが御紹介していきます。

第2部(A)は、1・4・6年生です。

開会式の様子です。

次は、各学年の徒競走です。

 

第2部の徒競走でも子供たちが一生懸命に全力で駆け抜ける姿が見られました。

1年生にとっては、小学校生活最初の徒競走であり、6年生にとっては、最後の徒競走です。

応援団も応援で運動会を盛り上げてくれました。

次は、いよいよ各学年のダンスです。

 

1年生「Love♡1年」

 4年生「笑顔満TEN!!ドラえもん」

 6年生「皆立皆歩~今までの軌跡とともに~」

1年生の可愛らしいダンス、4年生のユーモアまみえるダンス、6年生は、組体操とはまた違う様々な力を見せてくれたダンスでとても素敵でした!

最後は、3色対抗リレーです。

 

第2部でもリレーは大盛り上がりでした!

そして、閉会式です。

 

児童代表の感想発表。

初めての運動会で緊張したこと、例年とは違うかたちでの開催に思いの丈を募らせたこと、最高学年として最後の運動会を頑張りぬいたことなど、武西っ子の笑顔あり、涙ありの思いは様々です。

校長先生からは、各学年の頑張りを見て嬉しくなったこと、成長を感じたことなどについて講評が述べられました。

今回は、運動会前後も授業でした。

運動会後の片付けでは、保護者の皆様の御協力もあり、あっという間に片づけが終わりました。

ありがとうございました。

以上、令和2年度 ミニ運動会の様子を一部ですが御紹介でした。

ここまでお付き合いいただき、ありがとうございました。

そして、改めて、コロナ渦でのミニ運動会開催にあたり、保護者や地域の皆様におかれましては、様々な場面で御支援、御協力、御理解いただき、ありがとうございました。