武里西小学校

たけにしタイムと音楽朝会!

本日の朝は音楽朝会が行われました!

今月の歌「変わらないもの」を歌う武西っ子。

雪が降って、雨に変わり、寒い朝の白い息が歌声に変わりました。

本日は、たけにしタイム!

今回で今年度のたけにしタイムは、終了となります。

最後は、6年生への感謝の気持ちをこめての活動です。

進行は、5年生が行いました。

1年生が、手作りの6年生を送る会の招待状を6年生に手渡しました。

2年生は、手作りのペンダントをプレゼント!

6年生の皆さん、6年生を送る会の際には、このペンダントを着けて来てくださいね。

3年生から5年生は、6年生へお礼のメッセージ!

6年生からも一言。

後輩たちのこれからの活躍を温かく見守っていこうとするハニカミ笑顔。

和やかな雰囲気の中、今年度のたけにしタイムが終了しました。

6年生のみなさん、一年間にわたるたけにしタイムでの進行役、お疲れ様でした!