武里西小学校

感謝の会が開催されました!

本日、地域の方を御招待し、感謝の会を開催しました!
登下校などで子供たちが安心・安全に学校に通えるようにボランティアなどで尽力をつくしている地域の皆様を御招待しての感謝の会です。











感謝の気持ちをこめて、ありがとうの唄や、校歌を披露しました!









交通安全クイズを通して、楽しく交通安全に対する意識を高め、共有しました。







地域の方々を代表して、御礼の挨拶をいただきました。












感謝の会の終了後、各クラスにおいて、一緒に給食を食べていただきました。
各クラスの子供たちと楽しくお話しながら、歌や一芸などの催しも観ていただくなど、交流を深めました。
子供たちの登下校を見守ってくださる地域の皆様におかれましては、感謝の会への御参加、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
武西っ子のみなさんも、日頃から交通マナーを守り、登下校などで会った際には、元気に笑顔で挨拶できるといいですね。