武里西小学校

先生方、ありがとうございました!

「3月は、別れの季節だね。」という話をよく聞く今日この頃。
今年度の武里西小での御勤務最終日を迎えた先生方のお別れの挨拶が行われました。







ALTとして、外国語の授業で本場の英語で子供たちのグローバルな表現を高めてくれたダニエル先生、ICTサポーターとしてプログラミングの力を高めてくれた石本先生、そして、初任者の拠点校指導員として、温かい御指導をしてくださった沼尾先生。
それぞれの先生からお別れに際して、心温まるお言葉をいただきました。
一年間、ありがとうございました!!





本日は、456組にてお別れ会を開催!
別れに際し、沢山笑い、最後は、思わず泣きだしてしまう子も。
先生のお人柄に心を寄せる子供たちでした。ありがとうございました!!