武里西小学校

5年生林間学校最終日

5年生、林間学校から無事に帰ってきました。おかえりなさい!!
3日目は、レタスを収穫し、飯盒炊飯でカレーライスを調理しました。
自分たちで頑張った高原でのランチは、美味い!美味すぎる!と風が語りかけるような最高の味ですね。

























帰ってきたときに感想を聞くと満面の笑みで答えてくれました。
その笑顔が充実ぶりを物語っていますね。
保護者の皆様におかれましては、お見送り、お出迎え、荷物の準備等で御協力いただき、ありがとうございました。
子供たちも初めての宿泊学習を経て、一回り成長したことだと思います。
家でお土産とともに、色々お話を聞いてあげてください。
5年生のみんなもよい夏休みが始まりましたね!林間学校、頑張りました!!