中野小学校ブログ

夏休みの宿題

各教室の中や廊下には、

子供たちが夏休み中に頑張って取り組んだ宿題を展示・掲示しています。

 

夏休みの絵日記からは、充実した時間を過ごした様子が伝わってきました。

 

アイデア貯金箱も、一生懸命頑張って工夫した素敵な作品がたくさんありました。

 

5・6年生の発明創意くふう展の作品も、素晴らしいアイデア便利な道具がたくさんありました。

 

その他、夏休みのドリル等、子供たちは宿題をよく頑張りました。

 

保護者の皆様にも、子供たちの夏休みの宿題への取り組みに、

たくさんのご支援をいただいたことかと思います。

ご協力ありがとうございました。