中野小学校ブログ

卒業証書授与式

本日卒業証書授与式を迎え、50名の6年生が全員そろって中野小学校を巣立ちました。

 

 

 

 

 

保護者の皆様、ご来賓の皆様、先生たちに見守られ、無事に卒業証書授与式を終えることができました。

卒業生のみなさん、中野小学校で過ごした思い出や友達をこれからもずっと大切にしていってくださいね。

そして、6年間の成長を自信に変え、中学校でも大きく成長してください。

中野小学校の先生たちも、これからもずっとみなさんのことを応援しています。

頑張れ!卒業生!

大きく成長したみなさんにまた会えることを楽しみにしています。

保護者の皆様、ご来賓の皆様、6年間本当にありがとうございました。