中野小学校ブログ

令和6年度終了式

本日、令和6年度の修了式を迎えました。

各学年の代表が校長先生から修了証をいただきました。

 

3学期終了式の児童代表の言葉は1年生が担当でしたが、立派に思い出や2学期に頑張りたいことをお話してくれました。

校長先生からもお話をいただき、この1年間の頑張りを褒めていただきました。

 

各教室では、担任の先生が1人1人にお話をしながら通知表を渡していきます。

 

 

子供たちそれぞれにたくさんの成長があったことと思います。

苦手なことや課題として残ってしまったことは、また来年一緒に頑張りましょう。

 

 

保護者の皆様、地域の皆様、1年間たくさんのご理解、ご支援をいただきありがとうございました。

ご心配、ご迷惑をおかけしたことも多かったかもしれませんんが、皆様の温かいご協力をいただき、子供たちもたくさんの思い出やできたことと思います。

来年度も変わらぬご支援をよろしくお願い致します。

1年間大変お世話になり、ありがとうございました。

中野小学校の児童の皆さん、また4月に会いましょう。元気に始業式に登校してきてください。