ブログ

10月21日(土)~150年の思いをつなげ~【後半】

◆プログラム12「心を一つに響かせろ!」

3・4年生が、勇ましい沖縄ミュージックに乗って、体全体で表現しているよ。

 みんなで小さな太鼓を手に持ち、リズムに合わせてたたいているね。

 大きなかけ声が勇ましく聞こえてきて、迫力があるなあ。

◆プログラム13「NO LIMIT!」

1・2年生による玉入れは、ダンスも組み込んだ楽しいスタイル!!

 応援しているときは、必死にダンシング!!

 2回戦目も盛り上がっているよ。

 両チームともに、片付けまでしっかりと。

◆プログラム14「新華 ~新たな歴史の1ページ~」

5.6年生の表現は、組体操とダンスの融合だね。

 みんなの息がぴったり合っているよ。

 さあ、ここからがフラッグダンス!!

 高学年の表現は、一糸乱れぬ動き、力強い動き。

 気持ちが伝わってくるね。

◆プログラム15「1・2・3年 紅白対抗リレー」

「位置について、ようい パン!」

 最後まで接戦が続いているよ。

 紅白の代表として、よく走り切ったね。

◆プログラム16「4・5・6年 紅白対抗リレー」

いよいよ最後の競技まできたよ。 まだまだ優勝はどちらか分からないね。

 さすが、高学年のバトンパスは流れるようだなあ。

 6年生は、小学校生活最後の運動会で、力を出し尽くしたね。

◆閉会式、成績発表の瞬間!!

 ほんのわずかの差で赤組が優勝!!

 みんなで校歌を元気よく合唱しよう!!

 団長のリーダーシップの下、白組の「本気」は素晴らしかったよ。

 幸松小の運動会史上、一番を争う大接戦を勝利した赤組団長!!

 

 ご来賓、保護者、地域の方々、卒業生の皆さんが大勢来校され、150年の思いをつなげることができました。

ありがとうございました。

これからも、幸松小学校に熱いサポート、ご理解、ご協力をお願いいたします。