ブログ

陸上練習スタート!

★本日から陸上練習がスタートしました。

 ゴールデンウィーク明けでしたが、幸松っ子はやる気いっぱいです。

 陸上練習にチャレンジしてくれたこどもたちが、陸上練習を通して大きく成長できるように教職員一丸となって応援していきます。

 こどもたちには、自分のめあてをしっかりと持ち、友達と切磋琢磨し合い、自分を高める経験をしてほしいと思いま

す。陸上練習を通していろいろなことを学んでほしいと思います。ガンバレ!幸松っ子

 

 

★練習後は校庭に向かって「ありがとうございました」とさわやかに挨拶していました。素晴らしいです。

 練習後、何人かに「陸上練習どうだった?」と声をかけると、「苦しかったけれど、楽しかった。」ととてもさわやかに答えてくれました。

★陸上練習後、校庭では、体育部の先生を中心にライン引きを行っていました。

 こどもたちのために、力を合わせて取り組んでいる様子がとても素敵でした。