ブログ

12月24日(金)メリークリスマス!! 

◆朝、校舎内を歩いていて、教室内に担任からのメッセージを見つけたんです。

 担任する子どもたちとの温かい関係が見えてきます。

◆終業式では、2年生が素晴らしい「代表児童のことば」です。

 冬休みの生活について、バイキンマンの「はひふへほ」を合言葉を基に考えます。

◆業間休みに、2年生の「九九検定」でスラスラと合格、おめでとう!!

◆各学級の学級指導に来ているよ。

 2学期を振り返って、通知表を手渡されるね。

 みんなの「本気」がいっぱい詰まった通知表です。3学期も期待しているよ。

 おっと、先生がフレームアウト。許してください。

 

 8月30日の第2学期始業式から数えて、76日間。

第2学期の終業式を迎えられました。

保護者、地域の皆様には、本校の教育活動にご理解、ご協力を賜り、

大変ありがとうございました。

第3学期も、職員一同、幸松っ子のために尽力してまいります。

 よいお年をお迎えください。