ブログ

10月23日(土)運動会での格好いい姿 <第2章>

◆4年生「幸松ソーラン」

 どっこいしょ、どっこいしょ!!

 腕や足がピーンと伸びていて、力強い動きができているよ。

◆1年生「メラメラ! ~心を燃やせ~」

 左右へ、前後へ、1年生とは思えぬダンシング!!

 

 

 隊形移動もササっとできて、小学校での初めての運動会は100点満点!!

◆中学年「HELP!! お助け綱引き」

 スタートの合図で走り出す3年生。

 4年生は、腰を落とした力強い引き方だね。

◆6年生「Best Story」

 少し強い風に、青と黄色のフラッグが揺れています。

 笑顔で、リズム感よく、そして、体を使ったダンシングが特長だね。

 他学年が見つめる中、「幸松っ子」のリーダーたちの渾身の動き!!

 全ての人たちの目を釘付けに!! 風を切るフラッグの音が迫力満点だよ。

◆1・3・5年生 紅白対抗リレー

 赤組、白組の代表選手の走りは凄いよ。

 あっという間にゴールイン!!

◆2・4・6年生 紅白対抗リレー

 バトンパス、コーナーの走り方など、練習の成果が出ているよ。

 息詰まる大接戦になっているね。

 さあ、いよいよ6年生たちへバトンが渡る。

 最後は、6年生のアンカーがフィニッシュ!! 大接戦!!

 

 早朝からグランド整備により、幸松っ子たちベストのパフォーマンスを披露することができました。

子どもたちだけではなく、保護者をはじめとする方々、職員の思いのたくさん詰まった運動会となりました。

誠にありがとうございました。