ブログ

おじゃましました!(6年)

 

課題配付が終了しました!

 

保護者のみなさま、お忙しい中ご対応いただき、ありがとうございました。

 

6年生のみなさん!

久しぶりに会うことができてとても嬉しかったです(^^)

みなさんの笑顔から、先生たちは元気をもらいました王冠王冠王冠

 

課題のプリントやノートから、みなさんが頑張った様子が伝わってきました。

次回また提出してもらった時に、先生たちもしっかりと見させてもらいますね(^^)

 

「早くみんなと楽しい毎日を過ごしたいなぁ~」

心からそう思いました!

 

来週の20日(水)21日(木)は、保護者のみなさまにご来校いただくことになっています。

お忙しい中かと思いますが、よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おや??

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『ふぅー!!』

 

ご協力、ありがとうございました!!