ブログ

1ねんせいのみなさんへ

 

1ねんせいのみなさんへ

みなさんおげんきですか?

あたたかいひがふえてきましたね晴れ

がっこうには、きれいなはながたくさんさいています。うさぎもげんきですキラキラ

なかなかみんなにあえていないので、せんせいたちはとてもさびしいです。がっこうがはじまったら、みなさんのことをたくさんおしえてくださいね。

 

がっこうからのしゅくだいはすすんでいますか?

ひらがなやえなど、みなさんがいっしょうけんめいやったものをみるのがたのしみです星

ほんやなわとび、おてつだいなどたのしみながらやってみてくださいね。

ながいおやすみになっていますが、こころもからだもげんきにすごしてください。

また、えがおいっぱいなみなさんにあえることをたのしみにしています音楽

1ねんせいのせんせいより