幸松小学校ブログ

長なわとび大会とバイキング給食


 

 

 

 

 

いよいよ迎えた「校内長なわとび大会」当日。

それぞれ順位はつきましたが、
どのクラスも新記録を目指して一生懸命に取り組んでいました。
笑顔の子供達がいっぱいいました。

はじめの頃と比べて記録が2倍以上に増えたチームもあったようです。
クラスの絆も深まり、
とてもすてきな大会となりました。

また、お昼の時間には、
卒業を控えた6年生が「バイキング給食」を楽しみました。

この日のために調理員さんをはじめ、
様々な人たちが準備を整えてくれたすてきな給食を
体育館でおいしくいただきました。

3月に入り、
毎日が思い出いっぱいです。
どの子にとっても楽しい年度末になりそうですね。