幸松小学校ブログ

クラブ活動がありました


 

 



今日の6時間目にはクラブ活動がありました。
体育館をのぞきに行くと、バトミントンクラブと卓球クラブが活動していました。

バドミントンクラブは、2面を使ってダブルスの試合を行っていました。
互いに声をかけ合いながら、
息を合わせてプレーしたり、時には漫才のような動きをしたり・・・。
とても楽しそうでした。

また、卓球クラブは4会場で試合を行っていました。
小さなボールを小さなラケットで扱うため、
苦戦している子も見られましたが、
みんな真剣な顔でボールを打ち込んでいました。

今年度のクラブ活動も残りわずかとなりました。
思いっきり楽しんでくださいね。

来年は何クラブに入りましょうか・・・?