3年生のページ

2024年6月の記事一覧

3年生 帰校式

無事、帰りました。

帰校式です。

校長先生の話

実行委員長の話

旅行会社の方のお話

最後に、保護者の方にただいま帰りましたのあいさつをしました。

3年生 バスの中 2

このバスの中ではビンゴ大会をしています。

「やったリーチだ。」「はいすげえこっちでもリーチだ。」5分後

先生「まだビンゴにならない人。」

「はーい。」

早めにリーチになった後は必ずと言ってほど長くかかるのってなぜなんでしょうね。

3年生 羽生パーキングに到着

羽生パーキングに到着しました。

後ろにぶら下がってのいる、ネコのぬいぐるみに合わせて、ニャー。

ついでに、ニャー。

 

も一つ、ニャー。

3年生 バスの中

バスの中では、DVDを見たり、ビンゴゲームをしたりといろいろです。このクラスは、先に1分間スピーチをしていました。

修学旅行で勉強になったことや、思い出に残ったことを1分間で話していました。

途中で、スカイツリーの近くを通過しました。