3年生のページ

5月22(水) 3年生昼休みの様子

昼休みの様子です。

図書館では、係の生徒が、貸し出す本を受け付けていました。係の仕事をしっかり行なっています。

廊下では、こんな様子です。袖を持って、

何をしているんでしょうね?

勉強している人もいますが...、「私ちゃんと宿題やっているので。余裕です。」あ、ということは!

先生はプリントなどを配っていました。

運動会の写真を見ています。作った甲斐があるもんです。

色々とな話をしていました。

数日前似たような光景を見ましたが...。あれ、ここで登場するということは...ソロパートは?

この写真は素敵な笑顔で良いのですが、

すれ違いざまに変顔をしていきました。愉快な人ですね。

こんな感じで(?)芳賀中の平和な1日が過ぎていくのでした。