3年生のページ

7月18日(木) 3年生授業の様子

数学の授業?と思いきや、技術科のプログラム学習です。

自信のある笑顔ですね。良い作品ができたようですね。

詳しい生徒に教えてもらっています。

こちらは家庭科の授業です。子供のおもちゃについてのようです。

かわいいぬいぐるみですね。

みんなの前で発表しています。

数学の授業です。

指導助手の先生が机間指導をしています。

バッチリわかりましたね。

美術の時間です。前回から作業が進みましたね。躍動感のある作品です。

表情が丁寧に描かれていて、素晴らしいです。

アニメのイラスト風に人物が爽やかに描かれています。完成を期待しています。

生徒の皆さんは、意欲的に作品を描いていました。