3年生のページ

3 年生 5月23日(木)の授業の様子

英語の音読テストです。すらすら読んで、楽々合格です。

読めるようになったら、先生にテストしてもらいます。こちらも楽々合格です。

終わった人は、読めないところがある生徒に読み方を教えています。素晴らしいです。

こちらも教えています。

もしくは、各自で課題を進めていきます。

こちら英語のクラスではタブレットで面白い経験の紹介の原稿を作っています。

こちらは、ナイスなイラスト!

この人は素晴らしいネタがあります。

先生もびっくり!!(ネタは内緒)

二人でイエイ!

ソロパートですね!イエイ!

こちらのクラスもタブレットで英語の原稿を作ってます。

よっぽど面白いネタなんでしょうね。自分で笑っちゃうくらいですからね。

個別指導を受けています。頑張って面白いネタを作りましょう!

良いネタができたピースですね。

今日はペアのパート(?)で。

実習生が授業を見て勉強しています。