社協ブログ2016

日誌(H28)

芳賀町ボランティア連絡協議会総会


芳賀町社協ブログをご覧の皆様こんにちは。あっという間に梅雨入りしましたね。暑いと思っていたら朝夕に肌寒く感じたりしておりますが、体調を崩さないように過ごしましょう。

さて、先月の事ですが5月26日(木)に総会を開催しました。
芳賀町ボランティア連絡協議会は調理ボランティア、配食ボランティア、運転ボランティア、お話し相手ボランティア、あじさいの会(小物づくりボランティア)、芳賀町赤十字奉仕団(日赤ボランティア)から構成されています。
当日は13:00からと昼食後間もなくの開催でしたが、60名の会員さんが出席してくださいました。また、役員さんは午前中から来て会場の準備や総会中の進行などにもご協力をいただきました。

  役員さん協力のもと受付中。

  会長の挨拶。

  総会中。

現在多くのボランティアさんが活躍しており、とても頼もしい方々ばかりです。
これからも皆様のお力を発揮していただけるよう事務局としても努めていきたいと思います。