学校だより

2023年6月の記事一覧

令和5年度 学校だより NO.3

 令和5年度1学期は残り1か月となりました。 あっという間に終わりそうです。 本日は授業参観、青パト講習会とお世話になりました。 児童の成長した姿をお目にかけることができ、大変うれしく思っています。 

 さて、学校だよりの第3号が出来上がりました。 御一読いただければ幸いです。 よろしくお願いいたします。

はがきた 第3号.pdf

 

令和5年度 学校だより NO.2

 1学期が始まり、気が付けば、もう6月です。季節は夏に向かっています。梅雨時で天候は安定しません。子どもたちは元気に学校生活を送っていますが、体調を崩しやすい季節になってきましたので、学校でも気を付けていきたいと思います。

 さて、学校だよりの第2号ができあがりましたので掲載します。御一読いただければ幸いです。

はがきた 第2号.pdf